「ほっ」と。キャンペーン

MMORPGプレイ日記


無料MMORPGのプレイ日記。MMORPGとは多人数同時方オンラインゲームです。ここではMMORPGの紹介ややった感想、その日の出来事などを記していこうと思います。
by mmorpg-pray
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまたトラビア

またやってましたよ。トラビア。

d0079013_22281369.jpg


↑スキルのピアスをしてるところ。
敵を貫くんで結構はまったw

d0079013_22292399.jpg


↑モーションのフィイトをやってるとこ。
ちょっと面白そうだったので、やってみたv

d0079013_22332437.jpg


↑モーションの忠誠をやってるとこ。
NPCに対してやってるwww

d0079013_22352329.jpg


↑クエのカリスティン退治令やってる。
200秒で10体倒すと経験値もらえる。ラッキー。

d0079013_22373231.jpg


↑ちょwww3体来ちゃったw
でもでも楽勝。カルリスティンキングのボスっぽい奴いたらかなり危なかったかも。てか危なかった。キングのボス1体でもヤバイのに、1体+普通の2体だったらやばかったね。

でわ、今日はここまで。
[PR]

# by mmorpg-pray | 2006-07-30 22:39

先程までやっていましたぁv(トラビアオンライン)

d0079013_17472262.jpg

d0079013_1746517.jpg
d0079013_1747619.jpg


はい、これです。

これは、トラビアオンラインです。

因みにlvは伏せてますorz

まだ低いので。

昨日から初心者育成キャンペーンなるものをやってるそうで。

昨日でlvが4も跳ね上がりました(`O´)ノ

キャーンペーンサンキュー!!!

さっきは2lv。

15lvを越すと早々上がらなくなってくるね;

このゲーム、サービス開始から大して経ってないので、アクシデントが多いです;;;

それと・・・メンテですかね。

7月末までは午前10時から午後1時までメンテやってます。

・・・って、もう7月末ですけど。

もしかしたら8月まで毎日メンテかも;;;

まっしょうがないけどね。

でわでわ今日はこの辺で。
[PR]

# by mmorpg-pray | 2006-07-29 17:56

完成致しました


完成です。

このブログは、MMORPGプレイ日記です。

MMORPGとは多人数同時参加型オンラインゲームの事です。

プレイしたら、更新しま~す!
[PR]

# by mmorpg-pray | 2006-07-29 11:55